みんな大好きミナスキの借金返済ブログ

借金リーマンの借金返済に関するドタバタ生活を書きなぐります!見てやってくんろ!

いつの間にかお金の事ばかり考えてるなァー

f:id:kunji38:20190822222433j:image

 

こんちゃす!みんな大好きミナスキだよ!

 

あのね、ここ数日特に意識して過ごしてみたんだ

 

何を?

 

ずっと自分で気にはなってたんだけどね

 

最近やっぱり、そーだったよ!

 

だから何が?!

 

頭から・・・・・

 

『お金の事が消えないィィィィィィィ』

 

お金依存性なのか?

金金金金金金金金金金金金金金金金

 

ずぅーっとだよ!!

 

みんなそんな事ない?

 

ホント消えない!!

 

ボクは末期症状か!

 

せめてこのくらいあればね、、、

 

f:id:kunji38:20190822221051p:image

 

(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!

 

まぁ少しお金の事ばかり考えるのは止めてみよ

 

意識して止めてみよ

 

たまには【ボートレース】でもやるかッ💦

 

なんてね!

 

また借金増えるから止めとこꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

深く考えないよ、そこの君!

 

まぁまぁあまり深く考え過ぎないこと

 

だってね、ボクが今まで色々あった時、深ーーーく考え過ぎても何も変わらなかったからさ

 

深呼吸、深呼吸~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

肺の中の空気をキレイな空気と入れ替えてさ

 

頭の中を空っぽにしてさ

 

公園の芝生の上にでも寝っ転がってさ

 

ひと休み、ひと休みだよ!

 

何か考えてもいいけどね

 

それは!

 

ひと休みの後でも遅くないんじゃない!!

 

とか何とか言って、全部自分に言い聞かせてる

 

そんなミナスキでした、、、‪𐤔𐤔‬ꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)

 

本日の残高

どうせ200円増えてるよ、きっと

 

f:id:kunji38:20190822222033j:image

 

ほらね、やっぱり(ヾノ꒪ཫ꒪ )ゲフッ

 

じゃ、また明日!!