みんな大好きミナスキの借金返済ブログ

借金リーマンの借金返済に関するドタバタ生活を書きなぐります!見てやってくんろ!

借金してしまったのは心の弱さ

こんちゃす!みんな大好きミナスキだよ!

 

ご無沙汰のご無沙汰してます

 

さてさて、もうそろそろボクの借金の話しなきゃね!

 

その話しなきゃ、その後の傾向と対策みたいな記事も書けんがなって話だよね

 

じゃあ 行ってみよー!!

 

ボクが最初にした借金はカードローン

 

カードたくさん持ってますよ!

 

カードと言ってもポケモンのカードじゃねーです!

 

クレジットカードですね!

 

クレジットカードには

  • ショッピング枠
  • キャッシング枠

 

この2点が付いてますね!

 

まぁ通常はAmazonなんかでショッピング枠使って買い物をするだけなんですが、今回は魔が差しちゃったというか、勢いでというか

 

ついつい1万円拝借してしまったんだわ😅

 

そしたらもう何かね、枷が外れたみたいに次も次もという感じて、気がついたら10万円、また気がついたら20万円って感じだた(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

 

使ったカードが「au Wallet クレジットカード」

 

このカードはauユーザー限定(たぶん) のカードでキャッシングしたものを後で均等払いに変更できたり、支払い金額の変更ができたりとかなり便利

 

ボクのように使い方を間違わなければね(;^ω^)

 

まとめ

 

偉そうに喋ってますが、、、

 

要はカードで借金しましたって話です!

 

20年くらいかかるのかなぁ

 

非常にマズいですが、今となっては仕方ない

 

コツコツと支払い&貯金はしています

 

では現在の状況発表

 

f:id:kunji38:20190818071345j:image

 

増えてんじゃん💧

 

あきまへんがなぁ

 

頑張って返済します!

 

ワンチャンありますよ⤴⤴⤴