みんな大好きミナスキの借金返済ブログ

借金リーマンの借金返済に関するドタバタ生活を書きなぐります!見てやってくんろ!

ボートやめらんないな

f:id:kunji38:20190823205841j:image

面白いんだよねぇー

 

ギャンブルって知ってる?

 

 

ギャンブルってたくさんあるよね(*´罒`*)

 

どれもハマっちゃうとなかなか抜けられない

 

街中にも歩けばパチンコがあるね

 

程よくやれば楽しみで済むんだけど

 

まぁ程よくって?

 

どのくらい?

 

ギャンブルに程よくってあるのかなぁ(¯―¯٥)

 

どこでやめたら程よくなのか?

 

財布にあるだけのお金でやめたらなのか?

 

財布にお金を残したらなのか?

 

エスチョンだらけになっちゃうね!

 

ストレス発散なんだよね!

 

ボクの場合、ギャンブルってストレス発散なんだよ

 

まぁ負けちゃったりするとストレス溜まるような気がするけどさ、ちゃんと発散できてる!!

 

心を逃がすところも必要です

 

人によってはそれがスポーツだったり、読書だったり、山登りだったりする

 

ボクにとってはギャンブルだっただけかな

 

やめられたら借金も増えなくて良いんだけどね

 

多分また明日増えちゃう‪𐤔𐤔‬(((^^;)

 

仕方ないよ!

 

本日の残高

 

f:id:kunji38:20190823211132j:image

 

 

ホント明日増えるよ!

 

乞うご期待、なんちゃって💦