みんな大好きミナスキの借金返済ブログ

借金リーマンの借金返済に関するドタバタ生活を書きなぐります!見てやってくんろ!

自己紹介とご挨拶でござる!

皆さん、お初にお目にかかります

 

今日から借金リーマンブロガーになる

 

こんちゃす!みんな大好きミナスキだよ!

 

以後お見知りおきを!

 

まず、借金リーマンブロガーって何だ?

 

ですよねฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

 

まぁ読んで字のごとく・・・

 

平凡なサラリーマンのくせに、妻子あるくせに

 

小遣い少ねーくせに、返す当てないくせに

 

借金しちまった、しがないサラリーマンですわ

 

 

えっ?!

 

ホントに借金してんのか?って😅

 

まぁそうだよね、作り話で書いてアクセス集めようとしてんじゃねーかってことだよね

 

うーーーん(•́ε•̀;ก)💦

 

どうしたらいいべか?

 

どないしよ・・・・・╭( ๐_๐)╮

 

(座禅組んで唾つけて頭を指でグルグルして)

 

はい!一休さんね、

 

ポクポクポクポクポクポクポクポクポク・・・

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

じゃあ、こうしよう!

 

写メ貼ろ!!そうだ写メ貼ろ⤴⤴⤴

 

ではではスクショ撮りに行ってきますぅーーー!

 

 

 

 

ただいまァー٩(^ᴗ^)۶

 

ではではオラの借金の全てを公開!!

 

あぁ大事な所は編集で消すよ

 

じゃあ   見てみ:( ;´꒳`;)ナケテクル〜

 

f:id:kunji38:20190201155230j:image

どう!

 

どう!

 

どうっすか!

 

やっちゃってるっしょ!!

 

エッ:( °ω°`:):大したことないって💦

 

でもね、コレって妻に内緒なんだよね⤵︎⤵︎⤵︎

 

ヤバいっしょ

 

って💦まだ他にもあるのでおまとめローンにする

 

また画像上げますわ!

 

ではでは!

 

これからガシガシ返済して行くので!

 

乞うご期待!!!

 

ご挨拶なんで、本日は短めにm(_ _)m